[plamo:10322] Re: 9821 Nw133へインストールしたい

梶原です

kuwabataさんの<003e01c0ff74$6bc78160$8a07a9d2@mshome.net>から
>かなり古い98機です。
>CDからは起動できないようなので、
>FDを作成しようとしましたが、
>書き込めません。
何かエラーが出ていますか?

>FDドライブがc:なのがいけないのでしょうか?
dd98ってドライブレターに依存したかな…うーん…

もしも AT互換機をお持ちなら、AT用のブートディスクを作る要領
(rawrite.exe)で 98用の起動ディスクも作成できたと思いますが、
そちらを試されるのはいかがでしょ?

>NEC Lavie pc-9821 Nw133へのインストール実績はありますか?
Linux/98 MLのログを見る限り、実績はあるようです

--
梶原 淳 (Atsushi Kajiwara) mailto:kajiwara@neo-sys.co.jp
Private mailto:kajiwara@chldren.net