[plamo:10344] Re: Recovery FD

 久下@≒0です。
 不正確な情報を流してしまったようです。申し訳ない。

> From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
>
> tar -c -l -S -f - / | (cd /newroot && tar -x -v -f -)
>
> 辰己さんの回答にひそかに含まれていましたが、解凍側の tar には -p が必
> 須です。でないと、パーミッションが潰されてしまいます。

 そう言えば、コピーして入れ換えたHDDから起動したとき、/dev/nullにアクセ
スする権限がないとのメッセージが出て、パーミッションをいじったことを思い
だしました(汗…)。他には目だった不都合はないのですが、できるだけ早くまっ
さらからのPlamo 2.2に入れ替えようと思います。

-- 久下 格 (KUGE Itaru) ----------
kuge@yk.rim.or.jp
http://www.yk.rim.or.jp/~kuge/