[plamo:10431] Re: FIVA-205 Install MEMO

中本@続報、です ^_^;;

> 中本@大阪です。
:
> ■ 懸案
>
> ・ pcmcia の挙動がよくわからない。

何がよくわからなかったかというと、抜き差しを単純に認識
してくれなかったのです。
差す直前に /etc/rc.d/rc.pcmcia restart とかやると認識
してくれた ( 差してから、でも可 ) 。で、抜くのもしばらく
してから ( 数秒、数分 ) では認識しなくなってしまっていました。

結局、嬉しい解決方法ではないかもしれませんが、rc.pcmcia
中の cardmgr に -f のオプションをつけると、いつ抜き差し
しても認識してくれるようになりました。

> ・ IEEE1384 の設定は未了。

これはできた。
dvgrab などのソフトで、DV のデータから *.avi ファイルが
作れました。

> ・ ハイバネーションからのレジューム後、X のマウスは
>    動かなくなる ( これについては ctrl+alt+F1, alt+F7
>    で復帰はする )。

あとはこれをコマンドでできる方法があれば。。。

# カーネル 2.4.6 では AC アダプタの有無くらいは認識できる
# ようになる、らしい。。。

--
Kenichi Nakamoto
   hinako@netfort.gr.jp, kennaka@pearl.ocn.ne.jp