[plamo:10430] Re: ハイバネーションの方式と領域

On Tue, Jul 10, 2001 at 10:12:02AM +0900, Shun-ichi TAHARA wrote:
> が、Linux側でUDMAを有効にしていると、復帰時にハングするので使ってませ
> ん。

  しますねえ。(U)DMAならいけるのですが、DMA33のときにはハングするよう
です。両者の速度差は3MB/secぐらいあるのでやっぱりハイバネーションより
DMA33をとってしまう...
  イーサネットやサウンドも同様ドライバを再ロードしないといけないし...
意外とつらいですね。

> i1124を買って使ってみてわかったのですが、i1124と240Zは、BIOS的に全く同
> じようです。キーボード上には刻印がないですが、Fn+F3のスタンバイや、
> Fn+F9のサスペンドなども全く同様に動作します。

  う、巨大なショックだ。
  そういえばBIOS update用のファイルも同じものですしね。
  しかし、そうとわかっていれば i1124買ったのに... なんのためにン万円も
余分に出したんだか。

# 黒い匡体の為にしてはちょっと高スギ。

--
  産総研 地圏資源環境部門
  大野 哲二  ohno@prosaic1.a08.aist.go.jp