[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:10587] Re: xcのターミナルモードからぬけるには



 川俣さん、こんにちは
##昨夜はとうとう暑さに負けたか、やたらに早い時間から寝てしまった(笑)

これ私が書いたもの
  > > ## BBS-access.txt これはとっても懐かしい
  > > 
  > 
  >  BBS-access.txt で、作者のぺーさんに kermit の日本語パッチの情報を提供した
者です。

そうでしたか。それはそれは!
linux インストールして何はともあれ kermit が動かさないという時代だったかな。
だって通信部分ができればそれだけでも世界はひろがる!って思いましたもの。
知らないところでいろいろお世話になったのですね。
いまさらながらありがとう

  >  ほんと懐かしいですね。
  > #確か Yggdrasil + JE でやってたんだよなぁ。
 
そうですねぇ、私は、slackware + JE がはじまりだったか。

  >  あと、NIFTY Serve のオートパイロット用 kermit マクロも作ったっけか。

そうでしたか。

  > #昔話 && オフトピックで失礼しました。

いえいえ
だってBBS-access.txt という文書は忘れられないです。

中谷千絵

References
[plamo:10584] Re: xcのターミナルモードからぬけるには, KAWAMATA, Yoshihiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム