[plamo:10578] Re: xcのターミナルモードからぬけるには

From: Ainai Kenichi <ainai@thk.esc.east.ntt.co.jp>
Subject: [plamo:10573] xcのターミナルモードからぬけるには
Date: Tue, 7 Aug 2001 14:26:59 +0900

こんにちはあいないさん
> はじめまして。
> あいないといいます。
>
> 早速なのですがxcのターミナルモードをぬけるのには
> どのようにすればいいのか教えていただきたいのですが・・・
>
> http://jf.linux.or.jp/JFdocs/BBS-access.txt
> に「ターミナルモードからプロンプトに戻るには、「Ctrl-A X」と
> タイプします。終了は「q」です。」
> というところを見つけ実際にタイプしようとしてもタイプできませんでした。
> AT〜からはじまるコマンドしか受け付けない状態です。

これってまさか、Ctrl-A X とそのままタイプされたのですか??
コントロールキーとAキーを押してその後、Xをおせばプロンプトに
抜けられるはずですが(私の場合)

              幡部高雄(Takao-Hatabe)
              Email : jg4nmj@mx5.tiki.ne.jp
              Call  : JG4NMJ