[plamo:10703] Re: [plamo:10700] Re: そりゃ遅い でしょう。

From: "CYBER205@D3.DION.NE.JP" <cyber205@d3.dion.ne.jp>
To: <plamo@linet.gr.jp>
Sent: Tuesday, August 21, 2001 8:35 PM
Subject: [plamo:10700] Re: そりゃ遅いでしょう。

> 3.5->2.5inchのアダプタは便利だし安価ですから、
> 1本ぐらいもっておくと良いアイテムだと思います。

これも最後の手段として検討していたのですが
2.5'HDD の脱着の際に、HDD 側のピンをたゆませる恐れが
多分にあることに気が付き、選択枝から除外しました。
HDD と コネクターの脱着のときに、安全に脱着できるような
工具がほしいところです。

# 8月17日から HDD Copy の作業を開始して
# ただいま、17個目の HDD に書き込み中。
# NOVAC Station は1個だけですから、、、
# smba 2.2.1a の Domain Logon は Network の負荷を心配して
# 実働させず、Win2k の guest User Account で、
# たいがいの教習をこなすことにしました、これって最強,  n'est ce pas?

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@hotmail.com