[plamo:10776] Re: スレ、雑談モード

  さこださん、こんにちは

  > ただ、携帯全盛期以前のほんの数年前ってちょっと車を改装したりするのが好
  > きな人やヤンキーはいってる人たちってわりとカー無線が必需品だったりした
  > と思うのですが、そういう人たちがカー無線で知らない人とはなしててもあま
  > り名前を名乗ったり呼びあったりしてなかったように思えます。

「カー無線」って、そうか、無線タクシーもあるね。
でもその「ハンドル」の話は、「アマチュア無線」とか「モールス信号」とか、
そういう話。

無線って何やら魅力感じるんですよ〜(笑)
実は〜無線 LAN カードをすでに2枚持ってるんですが、
1枚は認識できるのですが、1枚はいまのところだめみたいで、
まだちゃんとできてないのが残念。

中谷千絵