[plamo:10804] Re: crontabをmuleで

樋口さん
とりあえず

  > それはさておき、中谷さん地震は大丈夫でした?西宮も結構揺れたのですが、
  > 京滋のほうが震度が大きいと聞き、びっくろしてさっき実家に電話しました。

かなり揺れました。ちょっと恐いくらい。
横のゆれだったような。ものが落ちるということはありませんでしたが。
京都市内はちょっときつかったようです。

中谷千絵