[plamo:10805] Re: rp-pppoeのパッケージ作成は?

直接の答じゃないけど,,

From: Takanori Masui <tttaka@mail.wbs.ne.jp>
Subject: [plamo:10716] rp-pppoeのパッケージ作成は?
Date: Thu, 23 Aug 2001 03:17:03 +0900

> そもそも、古い486ノートをルーター(adsl)に仕立てようと思ったのですが、
> 170Mしかディスクがないので、gccはインストールできませんでした。

ADSL のルータにするなら 486 ノートクラスじゃかなりツラいんじゃないか
なぁ?

昔,会社で OCN エコノミーを引いた時,そのルータ & ネームサーバに
Toshiba T3100(486SX を DX に改装したもの)を使ってたけど,それを
610CT(Pentium 75M)に変えたら,レスポンスがずいぶん良くなって驚いた記憶
があります.

# ちなみに,この 610CT は実家の Flet's ISDN なダイアルアップルータとし
# て余生を送ってたりします :-)

--------
こじま