[plamo:10847] Re: rp-pppoe$B$N%Q%C%1!<%8:n@.$O!)(B

  樋口さん、こんにちは

雑談モード続行中

  > # でも、M$ を中心のした世界は、イソターネットどころかウソターネットでは
  > # ないかと思う今日このごろ ..

うん。。。。。

「あなたインターネットはお使いになる?」と聞かれ、「まあ」とあいまいに
答えたら、バーチャルショップやってるからと名刺渡されたなんてこともあり
ます。
だけど何より一番難しいのは、世界中すべての人がインターネットエクスプロー
ラを使い、アウトルックでメール出しているわけじゃないってことを説明しよ
うとすることかもしれない。
Linux という名前を知っている人にも plamo というパッケージについて
説明しようとするのも、これまた難しいかもと思う。

ので、私は面倒なので、外では「コンピュータ」とか「インターネット」とい
う単語をほとんど使わない。だから私の友達は、私が Linux を使っているな
んて知らない人のほうが多いです。

中谷千絵