[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:10845] Re: rp-pppoe$B$N%Q%C%1!<%8:n@.$O!)(B



From: HIGUCHI Chihiro <fb9c-hgc@asahi-net.or.jp>
Message-Id: <20010827125518Z.higuchi@cache.sumitomopharm.co.jp>

> だったとして、「ダウン」とか「ドキュン」って結局何のことなのかなと思って
> います。

蔑視的意味合いで使っているっぽいのは、文脈からなんとなく想像できるので
すが、語感というかニュアンスがわからないので、何が言いたいんだかサッパ
リってことになってしまいます。

そもそも、アッチの世界で悶々とやってる人たちって、どこであのへんの言語
を習得してるんでしょうかねぇ? 辞書というか、(少なくともその中では通じ
る)用語の定義ってのがありそうなんですが、まだ見つけたことがないです。

> # でも、M$ を中心のした世界は、イソターネットどころかウソターネットでは
> # ないかと思う今日このごろ ..

課金された時点でウソターネット、っていう定義でどうでしょう? :-)

.NETをLinuxとかに載せようという動きがありますが、結局MS社に課金を吸い
上げられるだけってオチだったらすごく嫌ですね。

References
[plamo:10837] Re: rp-pppoeのパッケージ作成は?, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:10838] Re: rp-pppoeのパッケージ作成は?, YAMAGUCHI Shingo
[plamo:10842] Re: rp-pppoe$B$N%Q%C%1!<%8:n@.$O!)(B, HIGUCHI Chihiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム