[plamo:10872] 2ch?(雑談の中で)

小楠です

雑談モードの中で話されている単語は、私には結構意味が
わかりませんでした。吉野屋のオプションなど、回答付の
ものは"へー"などと思いながら(使わないと思いますけど)。

ところで、略語ではないのですが、"2ch"という表現が幾度か
出て来ました。以前も出て来たことがあったのですが、
"聞かぬは一生の損"ということで今回はお尋ねします。

2ch ってなにをさしているのですか?