[plamo:10895] Re: パッケージの作成について。

こんにちは
instmon の件

  > 私もいれてみました。
  >
  > 練習ついでに instmon-2.0.tar.gz のパッケージを作ってみました。
  > ここに置いてみましたので、お試しください。
  > http://web.kyoto-inet.or.jp/people/jeanne/linux/instmon-2.0.tar.gz

あ、これじゃまだだめですね。
installpkg でインストールできなきゃいけないのでした。
あまりに簡単に tar パッケージができてしまったので、
つい喜んでしまった。
installpkg が使えるようにやってみます。

中谷千絵