[plamo:10999] Re: netscapeが止まったようになる?

こんにちは,小島@金沢市です.

> こんにちは。末松といいます。

> MOUE Kiyoshi さんから

>  メッセージはありませんでした。
> ニュースサーバの設定を消して(使ってない)みたのですが、やはり
> 同じです。まち時間が少し短くなったような気はします。

ずいぶん昔の記憶で曖昧なのですが,
ニューズサーバーのところは,localhost または自分のマシン名
を書けば良かったような.
でもこれ,昔のバージョンでのことで,最近のNetscape
ではこんなことしなくてもいいので外してる確立99% かな?

--
小島 誠司   isle@swan.ne.jp