[plamo:11031] Re: Linux で全てをすませる事

山本です。

> 「○○さん、こんにちは。お世話になってます。××です。云々」などと、丁
> 寧な返事が書けるのは、よほどの暇人(ぇぇ、多分私も暇で物好きな部類です)
> か営業系の人でしょ。

正直言って少し腹が立ったのです。「暇人」とか「営業系」と決め付ける
感覚がわからない。
わたしはメールを書くときは最大限気を使って書きます。顔が見えないので、
少しの言葉の誤りでも相手を不快にさせる可能性があります。

「それは個人個人でちがうよ」と言われそうですが、手紙を書くときでも、
あらゆる状況での「常識」を考えます。

...でもこんな事書いても無駄なんですよね、何回もこういうことがあって、
わたしもわかりました。ネット上では普通の常識が通らない。

   株式会社ウィングス
   開発部 第2システム部
   山本広明
   会社 E-mail: yamamoto@wings.co.jp
   自宅 E-mail: todd@ari.bekkoame.ne.jp
   〒060 札幌市中央区南1条東7丁目17番1
   TEL 011(231)8930 FAX 011(218)5532