[plamo:11086] Re: EPSON PM700Cの認識

石田@週末だけlinuxです。

On Tue, 4 Sep 2001 03:17:14 +0900
ISHIDA Kazunori <ishida@linet.gr.jp> wrote:

> いしだと申します。
>
> 最近Net+Linuxから離れた生活をしているのでおそおそですが
> もしかしたら私が投げたものかも知れないので、
> 記憶を辿って返信します。

いしださん、ありがとうございます。返事が遅くなって申しわ
けありません。
PM700Cを使ってやろうと思ったのは、いしださんの投稿された
過去記事を見つけてからでした。
で、今回教えて頂きましたように、再度、kernelの再構築をし
ましたが、まだlpデバイスが認識されない。
もう少し色々試してみようと思います。
#kernelの再構築は10くらいやったので、恐くなくなりました。(^^;;