[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:11281] Re: Fill.



  山内@天文学者ぢゃないぞ,デキの悪い院生だぞ,です.

> 詳しい方には分かってしまうんですね。(^^;;
> Windows上でエディタで書いて、Linux 側に送り、
> nkf -e file1 > file2 として、コピーして、
> 送信メールに張り付けました。

  そういう事なら,Mewとメールボックスの形式が同じ
sylpheed と併用されてはいかがですか?sylpheedならGUIから
エディタのキーバインドまで,Windowsにとっても似ているよ
うに思われます.

  「emacsに慣れたい」というのがたかしま様の目標で現在の
主な課題という事のようですが,できるだけLinuxを使う時間
を長くしたい,という事もあるようなので,Linux上のGUIな
Mailerを使うというのも悪くはないですよね?

#やっぱり,甘えてしまってはいかんのかしらん?
#でも,Windows上のエディタに甘えてるんなら,結局一緒だと
#思う.
------                                           ------
  Chisato Yamauchi
    Mail: cyamauch@phyas.aichi-edu.ac.jp
          cyamauch@hst.phyas.aichi-edu.ac.jp
    URL:  http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch/
------                                           ------

References
[plamo:11266] Re: Fill., Ken Takashima

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム