[plamo:11342] Re: CVS server for plamo docs

  MOUE さん、こんにちは

  > $ ssh -l [ログイン名] sv5.linet.gr.jp
  >
  > これでいけませんか?

ちょっと休憩して

  > 入ってからもたついてます。
  >
  > % cvs co Plamodocs
  >
  > としてから、はて何をすればいいの? なんです。。^^;

直接的には参考にならないかもしれないけれど、

http://www.linet.gr.jp/~fuku/
ここの下のほうに、
JF の CVS リポジトリ
というこコーナーがあります。
作業手順とか操作あたりなどをちょっと見てみると参考になるかも。

手もとでファイルを書き換えて、それを comitt して登録できるという
すっごい便利な方法というわけで。

複数の人がいじることができるので、自分がいじるときはとにかく手もとのファ
イルを update してからということになりますが。

中谷千絵