[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:11349] Re: Plamo 挫折対策



下川原@岩手盛岡近郊といいます。

hui@coo.net wrote:
>> >あ、そうそう、BIOSにPnP OS対応の部分があったらカットしておいて下さい。
>> やってますよー(喜)。
>> Linux と Win98 を交互に起動させるたびに BIOS Setup をするのは手間も
>> のですね、私にとってなんですが。
?? BIOS の PnP OS のところは、Windows だろうが Linux だろうが
off にしておいたほうが良いと聞いて、私はそうしてます。
on にすると何かメリットがあるのでしょうか?
# on にして利用したことがないもので

>> >あとACPI機能も切っておいたほうがいいです。まだLinux側の実装が
>> Advanced Power Management のことなんでしょうか?
それは APM ですね。Linux での APM への対応はだいぶ前から
あったように記憶してます。

-- 
sshimo@rnac.ne.jp
http://www.rnac.ne.jp/~sshimo/

References
[plamo:11343] Re: Plamo 挫折対策, hui

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム