[plamo:11415] Re: [Q] strace

  磯 さん、こんにちは
strace の件

  > make: *** [file.o] エラー 1

私のところでは、make はともあれ完了してました。

  > いないやつで(おすすめwnnデスクトップ、あえていうとsamba-jpをソースから
  > 入れてます)、2.2 にfixpkg.tgzを入れて 2.2.1にしたものです。
  >
  > 中谷さんちのはなんか特別なことをしてますか?
  > あるいは、このパッケージを入れないとダメとかあるんでしょうか?

kernel を複数切り替えて起動するようにはなってますが、
特に何もしてはおりません。

使うアプリケーション類をあれこれいれてはありますが、
そういうのはstrace のmake とは基本的には関係ないと思いますが。

中谷千絵