[plamo:11446] Plamo Documents Project

こじま@Happy Hacking Keyboardを水道で丸洗いしたら、3 日目に復活した、です。

# 汚れにホコリが付着してキーが重くなってきたので、頭に来て水で丸洗いし
# てやったら、2 日目くらいまでは、勝手に文字が入力されたりキーボードを
# 押しても反応なかったから、壊したかなぁ、、と思ってたら、3 日目になっ
# たら何ごとも無かったように使えるようになったみたい。内部がきちんと乾
# くまで 3日くらいかかるってことかなぁ。。

何とか plamo.linet.gr.jp も復活したので、そろそろドキュメント関係の整
備プロジェクトも進めましょうか。

先の「挫折対策」のスレッドでも話題になっていたように、まずは「(Plamo)
Linux はインストールしたけれど、その次に何をしたらいいか分からない」と
いう人向けに、

・個人環境の設定方法
・ネットワーク回りの設定
・テキストエディタの使い方
・各種サーバ構築手順
・トラブルシューティング

etc..

あたりを整理できればいいなぁ、、と考えているんですが、他に何かネタあり
ますか?

# 最初のころに書いたまま放置してある Plamo-HOWTO の update という意味
# もある(苦笑)

------
こじま