[plamo:11448] Re: Plamo Documents Project

今晩は、MOUE です。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:11446] Plamo Documents Project
Date: Fri, 21 Sep 2001 21:10:45 +0900

> こじま@Happy Hacking Keyboardを水道で丸洗いしたら、3 日目に復活した、です。

ずいぶん乱暴な ^^;、と思いましたが、3 日もすれば回復するんですねぇ。
おそるべし、HHK 。

> ・個人環境の設定方法
> ・ネットワーク回りの設定
> ・テキストエディタの使い方
> ・各種サーバ構築手順
> ・トラブルシューティング
>
> etc..
>
> あたりを整理できればいいなぁ、、と考えているんですが、他に何かネタあり
> ますか?

「contrib/* の詳しい説明 & 使い方」、もでしょうか。

> # 最初のころに書いたまま放置してある Plamo-HOWTO の update という意味
> # もある(苦笑)

んではまず、 Plamo-HOWTO をタタキ台にして、現状( 2.2 かな? )に
叶った内容に修正、あたりではどうでしょう。
# version 毎に違いがあるものは、適宜 コメントを入れるでどでしょ。

--
MOUE