[plamo:11449] Re: Plamo Documents Project

こんにちは

plamo の文書の件です。

  > 「contrib/* の詳しい説明 & 使い方」、もでしょうか。

  > んではまず、 Plamo-HOWTO をタタキ台にして、現状( 2.2 かな? )に
  > 叶った内容に修正、あたりではどうでしょう。
  > # version 毎に違いがあるものは、適宜 コメントを入れるでどでしょ。

そうですね。
現在 tknamazu で出てくるのは、
  Plamo-HOWTO
  こじまみつひろkojima@criepi.denken.or.jp 著
  v1.0, 平成10年6月6日(土)

目次は、
Table of Contents:

  1.      Plamo Linux とは?

  2.      Plamo Linux の特徴

  3.      Plamo Linux の欠点

  4.      入手方法

  5.      インストール方法

  5.1.    FD ブートする方法

  5.2.    DOS(Windows) からブートする方法

  5.3.    CD-ROM からブートする方法

  6.      fdisk を使ったディスクの分割

  6.1.    一般的なパーテイションの切り方

  6.2.    / にあるディレクトリ

  7.      日本語インストーラの起動

  8.      お勧めパッケージセット

  9.      extroot.gz を使った起動方法

  10.     Plamo Linux のソフトウェアリスト

  10.1.   お勧めパッケージのソフトウェア

  11.     Plamo Linux Linux のテスト方法

  11.1.   X ウィンドウの設定

  11.2.   一般ユーザの登録と Plamo Linux 環境のテスト

  12.     Mail の設定方法

  13.     Contrib ディレクトリについて

  14.     Plamo Linux の遊び方

  14.1.   Slackware 付属のゲーム

  14.2.   JG 由来のゲーム

  14.3.   動かないゲーム

  15.     PPP の設定

  16.     プリンタの設定

  16.1.   ローカルプリンタの設定

  16.2.   リモートプリンタの設定

  17.     Support ML

  18.     謝辞
  _____

この文書を cvs に置いて、plamo2.2 用に 追加、修正、削除等をしていくのが
まずは必要かなと思います。

中谷千絵