[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:11475] Re: 最初の起動の失敗



神戸大学の辰己です。現在は山口大学のそばにいます。

> From: gochan <gochan@green.ocn.ne.jp>
> 辰己丈夫 さん、Takahashiです。ありがとうございました。
> 無事、起動することが出来ました。

よかったですねーーーー

> >あるいは、scsiを組み込んでいない起動ディスクを rawrite で作って、
>       ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ここを参考に
> カーネルの再構築をしたら、無事に起動できました。
> 本当にありがとうございました。

> ついでで悪いような気がするのですが、installした後で、
> 起動ディスクを作るのはどの様にしたらいいのでしょうか?

  /sbin/makebootdisk /vmlinuz

でできると思います。って、試してみたわけじゃないので確実だとはいえませ
んが。

References
[plamo:11453] Re: 最初の起動の失敗, 辰己丈夫
[plamo:11474] Re: 最初の起動の失敗, gochan

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム