[plamo:11476] Re: Plamo Documents Project

川本@横浜です。

日ごろから思ってたんですけど
Plamoは商用のディストリビューションに比べて、初心者に
やさしいのインストール解説本、WWWが不足気味だと思います。

ほかのディストリビューションでも
個人的には、「できる〜」シリーズ本(インプレスでしたっけ?)ぐらいの
解説本かWWWがあればいいなーと思っています。

あればいいなーでは、むしが良すぎるので、
できる範囲で協力したいですね。

#「できるPlamo Linux」なんか、ほんとにいいかも?
Kenyu Kawamoto
(1)kenyu_k@f6.dion.ne.jp(定期的にみます)
(2)knkawa@hotmail.com(その他出先にて)