[plamo:11488] Re: 最初の起動の失敗

こじま@最近は流量が多めなのか disk quota exceed なエラーがよく帰って
くるなぁ、、です

From: KATOH Yasufumi <karma@murata.co.jp>
Subject: [plamo:11484] Re: 最初の起動の失敗
Date: Wed, 26 Sep 2001 09:36:42 +0900

> 最初にそれでフロッピーから起動確認ってのも….
>
> ブートフロッピーの作り方なんかもドキュメント収録候補でしょうか.:-)

ブートフロッピーに限らず、トラブルからの復旧ってのは重要なテーマでしょ
うね。

# 最近の Linux 入門書とかは見たことが無いんだけど、そういうドロくさい
# 話って解説してるのかしらん?

> これってアカウントがある人のみ閲覧が出来るわけですよね? 一般人 (?) か
> ら見えるようにした方が意見が集まりませんか?
>
> # viewcvs を入れるとか.:-)

近々に anon-CVS の設定をしておきますです。

# 連休に作業しようと思ってたんだけど、結局 SNMP モニターの porting だ
# けで終ってしまった(苦笑)

> しばらく手を動かす事は出来そうにないのですが,私も出来る範囲で協力しま
> す.

よろしくお願いしますです。

-------
こじま