[plamo:11489] Re: 最初の起動の失敗

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:11488] Re: 最初の起動の失敗"
                  KOJIMA Mitsuhiro(kojima@linet.gr.jp)-san wrote:

> # 最近の Linux 入門書とかは見たことが無いんだけど、そういうドロくさい
> # 話って解説してるのかしらん?

そういえば昔入門書を読んだ頃も,トラブル対応って,あまり載ってなかった
ような気がするなあ.人それぞれなので書けないのかしら?

ブートフロッピーの作り方もこの ML で学んだような….f(^_^)

> 近々に anon-CVS の設定をしておきますです。

ありがとうございます.

しつこいですが (_o_) Web で見られるのも便利だと思うので,viewcvs なん
かはよろしいかと思いますよ.python を入れないとダメですが.

# tarball で download とかも出来ますし.

## 社内で開発しているシステムはコレでドキュメントなど公開してます.:)

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
    東欧の音楽のページを更新 (September 24)