[plamo:11498] Re: Plamo Documents Project

こじまさん
cvs のディレクトリの件です。

/Plamodocs 以下は、1文書1ディレクトリにしたほうが良いでしょうか。
/Plamodocs 以下に複数の文書が入ってもよいだろうか。

今後どのように整理していくかという問題になると思うのですが。
まだ2つとか3つの段階だから、あとで移動してもよいことですが。
どうしましょう。

FAQ とか、cvs の使い方のドラフトの html 版を見られるようにしたほうが
よいと思うのですが、これはどこに置きましょう。
私のページにおいて適当に更新でも別にかまいません。

中谷千絵