[plamo:11697] Re: Flet's ADSL

大西@理研です。

From: Takao-Hatabe <jg4nmj@mx5.tiki.ne.jp>
Subject: [plamo:11692] Re: Flet's ADSL
> つながってから古いkernelを削除してしまったので、確認のしようが
> ないのですが、linux-2.2.16/.configをlinux-2.2.19へcopyして
> makeしたので2.2.19/.configを確認してみたら<M> Packet socketになって
> いたし多分2.2.16でもIPmasq使っていたのでkernelは再makeしていたので多分
> 2.2.16でも設定していたとは思います?。

そうですか。kernel 依存の部分て PACKET 設定ぐらいしか思い付かないので。
しかし、<M> ということは、module ですよね。事前に load などをしていた
のでしょうか?

> CONFIG_PACKET って menuconfigの項目でPacket socket ですよね??

はい、そうです。個人的には CONFIG_PACKET は module にしないで
組み込んでおいた方が悩まずにすむとは思います。:-)

それと、元記事をみて思ったのですが、