[plamo:11737] Re: XFree86 on i810

くわむらです。

> 先週,やっと i815 マシンを Plamo 2.2 にしました.
>
> で,同じ XF86_SVGA.tgz を試しましたが,
> どうやったら動くかよくわからなかったので,
> 今までと同じく Intel が配布しているものを
> 入れて動作するようになりました.

  すでに[plamo:11719]で述べられているように、簡単にいえばカーネ
ル附属のagpgartモジュールがXFree86-4.x用で、XFree86-3.3.x用は
Intel版を使う必要あるということですね。

  こじまさんが、PlamoにはIntel版のagpgartモジュールを入れてくれ
ました。

# 私もはまったくち。(^^;
--
 Jun Kuwamura
rC Cm