[plamo:11756] Re: X 関連の質問1

 こんにちは,田向です。

From: "Tadashi Nakamura" <tn_mls@hotmail.com>
Subject: [plamo:11754] Re: [plamo:11707] Re: X 関連の質問1
Date: Thu, 11 Oct 2001 21:22:16 +0900

> コメント・アウトしたのですが、、、
> 相変わらず、Screen Saver が動いてしまいます。つまり
> 画面が真っ暗になって、Space Bar を押すと、
> Password を要求する画面に変ります。
>
> もしかして、これって Screen Saver とは違うのでしょうか。

 これは,.xinitrcの

	xset s noblank

の行を

	xset s off

にして,.qvwmrcの

	ScreenSaverDelay	= 600

の行を

	ScreenSaverDelay	= 0

にすればよろしいかと思います。

--
たむき