[plamo:11763] Re: X 関連の質問1

> 今、見てみたのですが、
> .qvwmrc という File が見当りません???

各ユーザのhome配下に存在しない場合は、デフォルト設定が使用されます。

qvwm --config とすると、
「qvwm directory」が分かります。
インストールしたままの状態なら「/usr/share/qvwm」でしょう。

その配下に「system.qvwm」というFileがあり、これが読まれている訳です。
この中に、「ScreenSaverDelay = 600」という記述がありました。

一度「man qvwm」を熟読してみて下さい。

Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp> wrote:

>  .xinitrc_qvwm というファイルがあるのでは?
> このファイルが
> .xinitrc -> .xinitrc_qvwm となっているのでは?

これは、あくまでも .xinitrc のお話ですね。

| Kazushige Suzuki (SuzShige)   |
| Mail : suzshige@yabumi.com    |