[plamo:11764] Re: X 関連の質問1

 こんにちは,田向です。

From: "Tadashi Nakamura" <tn_mls@hotmail.com>
Subject: [plamo:11761] Re: [plamo:11756] Re: X 関連の質問1
Date: Fri, 12 Oct 2001 09:19:17 +0900

> 今、見てみたのですが、
> .qvwmrc という File が見当りません???
> 確かに、qvwm を使用していることに間違いはないのすけど、、、

 うぅ,確かにデフォルトの状態では,.qvwmrcは置いてなかったですね。説明
不足ですみません。m(_ _)m

 .qvwmrcは,/usr/share/qvwm/(お好みの).qvwmをホームディレクトリにコピ
ーして,.qvwmrcに変名してから使ってください。

 もしくは,下記に.qvwmrcのサンプル(qvwmrc.tar.gz)がありますので,ホー
ムディレクトリ上で

	$ tar xvpzf qvwmrc.tar.gz

として展開してみるのも良いかも知れません。

	http://www.linet.gr.jp/~tamuki/sample/qvwmrc.tar.gz

# Plamo 2.2.2では,Plamo向けに調整した.qvwmrcなどを,etc/templateに入れ
# ておきますね。:-)

--
たむき