[plamo:11768] 98SE/2000/Linux

高田と申します

  Win 98 SE と Win 2000 と,さらに Linux を一つの HDD(IDE)
にインストールしようとしています。

  2000 から見たときの C ドライブに SE を,D ドライブに 2000
を入れたいのですが,どのような方法があるでしょうか?

  単純に SE -> 2000 の順に入れようとしても,2000 のインス
トール時に 98 が入っているパーティションにインストールしよう
としてしまった気がします。

# 試してから時間がたつので,詳しく覚えてないのですが・・・

  まだいろいろ試せそうではあるのですが,いかんせんそのたびに
SE と 2000 を再インストールするのでは時間がかかってしまいま
すので,もしすでにその方法をお知りの方がおられましたら,お教
えいただけないでしょうか?

  そういう手順が書かれている Web ページの URL とかでもかまい
ませんので,よろしくお願いします。