[plamo:11778] ppxp のインストールについて

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おはようございます.蒼です.

毎度,初心者な質問で申し訳ありません.
Linux を使ってダイヤルアップルータを構築しようと考えていたの
ですが,ppxp を動かす段階で躓いてしまい,アドバイスを頂きたく
お願いいたします.
環境は PC9821V20 に Plamo 2.1 で使用しております.

状況としては...
userlink を /usr/src/modules/ にある userlink-0.99.tar.gz を
ビルド・インストールしました.ビルドするとき modversions.h が
ないと怒られたので,/usr/src/linux/include/linux/ を参照させ
ました.
ppxp は CD-ROM の contrib/Network/ にあるものをインストール
しました.
とりあえず,ppxp の動作が確認できるまで,

こういう状況において,shutdown するときや,ppxp を実行した後
quit や bye で抜ける時に固まってしまいます.
userlink を動かしていないときは,こんなに不安定な状況では
ないのですが...

ダイアルアップが上手く動かないことには,次のステップにも
進めず,悩んでおります.
なにか情報がありましたら,教えて頂けないでしょうか?よろしく
お願いいたします.

Linux でダイヤルアップルータを構築するとか,ppxp についての
それらしいページは何ヶ所か見つけたのですが,解決できず質問
させて頂きました.

それでは...

蒼(Aoi)                        e-mail:rustic@vs01.vaio.ne.jp