[plamo:11792] Re: プリンタの文字コードを使う事は可能ですか?

 お返事遅れてごめんなさい。
 Fumimasaと申します。
 おそらく何の参考にもならないと思いますが、
私は、EPSONの、漢字ROM付きプリンターを、
PostScript使用せずに、文字コードのみで、
使っています。と言ってもプリンタ
フィルター(プリンタドライバー?)
が、あるので出来ていますが、このフィルター
が、勝手にテキストを、プリンター文字コードに
変換してくれているので動いているんだと思います。
それに私は、PostScript使ったこと無いんです。
ネットワークプリンタも使ったこと無いんです。
/etc/printcap
の書き換えぐらいならできますが、
何の解決にもなっていなくてごめんなさい
文字コード用プリンタフィルタみたいな
ソフトが手に入れば何とかできると思います。
e982224@estu.nitac.jp
name FumimasaKojima