[plamo:11806] mule2.3 -> emacs20への移行

ひょっとして、このメール何度も届いているかも知れませんが。。。

MLの皆様、今日は。
新入りの川畑と申します。

subjectに書いた内容について質問があります。
一応、過去ログは検索したのですが、それらしい情報は見当たらなかったです。

plamo linuxもいつの頃からかmuleではなくemacs20が収録されていますが、以
下の2点でひっかかってしまいemacsに移行できず、現在plamo2.1および2.2.1
で自前でmuleをインストールして使っています。

1. 日本語のmanを見ると、.SHで指定された部分の表示がおかしい
   (例えば、バグ -> バ^H^Hバグ^H^Hグ)

2. cocoがない。。。
   coco -q って便利ですよね

1.に関してplamo標準の.emacs.elを変更すればOKとか、2.に関してcoco -qの
代りのソフトとかの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご教授願えま
せんでしょうか。

---
川畑 健一 (KAWABATA, Ken-ichi)