[plamo:11867] Re: VMwareWorkstation-3.0.0-1432

くわむらです。

On Fri, 19 Oct 2001, Que wrote:

> 早間義博 さんは書きました:
>
> ここが参考になるかもしれません。
> http://speedtest.pos.to/stat.html

  IEでアクセスしなくては計測できないのでご注意を。

> ちなみに僕んちも8月から1.5MADSLですが、大体時間にかかわらず1.3M近辺
> の速度が出ています。上記テストでは1.5M系最速のTNCです。

  FletsADSLですが、50Kbps程度だったことがありました。NTTにクレー
ムをメールすると、さっそく電話があり借りているADSLモデムの電源を
暫く切って入れ直して下さいと言われました。その後計測すると1.2Mbps
程度になりました。原因の説明を求めても返事はありませんでした。
#   それにしてもいつの間に設定が切り替わったのか不明です:-(。
 スプリッタを使っていますが、電話の着信があると一時的にパケット
が途切れます。

(8BbpsのADSLでなくて済みません。)

--
 Jun Kuwamura
rC Cm