[plamo:11885] Re: Mozilla

From: HIGUCHI Chihiro <fb9c-hgc@asahi-net.or.jp>

Java Plugin がなくても、Javascript は動きますね。
Java は libjre.so で、Javascript は libjs.so です。後者は標準で付いて
きてます。

# 前者はSunのサイトから落としてこれますが、私は Netscape6.1PRE のアー
# カイブが手元にあったので、そこから取ってきました :-)

> Windows 版でしか試したことなかったのですが、Java Script はしっかり動く
> くせに、PAC が有効に機能しないので、動作不良と考えていました。

PACで使えるとされている関数の中に、Javascript標準でないものが含まれて
るみたいなので、そのへんの独自関数を実装してやらないと、そのまま動かな
いんでしょう。

Windows版では、Netscape6.1 から大丈夫になってました。
Linuxでも、Mozilla0.9.5 では問題ありません。
# 私は試してないですが、向かいの席の人が、Linux版Netscape6.1 で問題な
# く使えているみたいです。