[plamo:11921] Re: How to setup jvim?

ogiso-s さん有難うございます。
pkgtool で /cdrom/plamo/wnn1 をインストールしました。
re-boot で ps -xa で
  /usr/sbin/cannaserver
  /usr/bin/Wnn4/jserver
となりましたが、残念ながら変換は出来ませんでした。

vi や jvim は初めてのため皆目見当がつきませんが、
もうすこし試行錯誤しながら調べてみます。
アドバイス有難うございました。

--
  Best regards,
  Hitoshi TANIMURA