[plamo:11930] Re: beep sound

さこだです。

うちのノートの場合でもFnキーなんてあってそれとの組合わせで、音量調節し
ます(Meですけどね)。
当然linuxからだと働かないとは思いますが、起動時のセットアップオプショ
ンとかではなんともならんのでしょうか?
ビープ音はハードウェアに依存してるように思えるのですけど。

--
Sumiya 'BE' Sakoda