[plamo:11931] Re: pf の所在地を教えてください。

小川さま

 pfの所在地情報、ありがとうございました。
 また、plamo:10353も読みました。

 10353の3つのチェックをしてみたところ

> [...]
> セグメントエラー

> % ls -l /usr/bin/pf
> -rwxr-xr-x   1 root     root        11164 10月 20日  17:23 /usr/bin/pf*

> % file /usr/bin/pf
> /usr/bin/pf: ELF 32-bit LSB executable, Intel 80386, version 1, dynamically
> linked, stripped

> % ldd /usr/bin/pf
> ldd: /usr/bin/pf exited with signal 11

 という結果になりました。
 この状態でもlibc5 を要求しているのでしょうか?

 ちなみに
> :/etc/printcap
>   dopr|DosPrinter:\
>     :sh:\
>     :lp=/dev/lp0:\
>     :sd=/usr/spool/mw:\
>     :lf=/usr/spool/bull/log:
>     :of=/usr/local/bin/pcprpf:\
>     :mx#0:\
>     :sh:
>
> :/usr/local/bin/pcprpf
>   #!/bin/sh
>   /usr/bin/pf -ISJIS -DPCPR
>   exit 0

 というのを作って動かしてみましたが、TYPE TEST>TXT > LPT1の結果は文字化
けのままでした。

 あと初心者質問で申し訳ないのですが、libc5とはなんでしょうか?
 MLの過去ログは1年分ほどあり、全文検索できるので探してみましたが、なに
をするものなのか、今ひとつ理解できませんでした。

 インストールするのには、他のLinuxか、Plamoの1.4からもらってくるとあり
ましたが、それにはPlamo Linuxの1.4をインストールするマシンを用意する必要
がありますでしょうか?

 お手数ですが、よろしくお願いいたします

      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp