[plamo:11933] XF86_S3ってどこにあるのでしょう?

 日本ビクターの森です。久しぶりの発言になります。

 以前Plamoをインストールしたマシンは業務の都合によりWindows2000マシン
に転身してしまいました。んで、それまでWinNTマシンとして使用していたPC
をPlamo用にして、SoftwareDesign誌2000.11号の付録CDを使いPlamo 2.1をイ
ンストールしました。

 当面はCVSサーバとして使用するつもりだったのでX-Windowシステムは入れ
ていませんでした。

 ここからが本題になるのですが、X-Windowをインストールしようと
XF86Setupを実行するとDisplay Cardの設定のところで、

"ストールされていません。設定を中断して、S3サーバーを
/usr/X11R6/bin/XF86_S3の名前でインス"

というメッセージが出てきます。あ、申し遅れましたが、SuperProbeの結果で
は
First video: Super-VGA
  Chipset: S3 Trio64V+(Port Probed)
となっています。

文章の前後が読めないのですが、S3サーバーがインストールされていないとい
うことで間違いないでしょう。そこでXF86_S3を探したのですがどこにあるの
かわかりませんでした。

 どこから入手したらよいのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていた
だけないでしょうか?

日本ビクター株式会社 AV&マルチメディアカンパニー
    AVM商品開発研究所 3G
       森 正己(もり まさき)
                 mailto:morima@vd2.jvc-victor.co.jp
                 (↑メールアドレスが変わりました。)
                 TEL:045(450)2485 (内線)4624
                 FAX:045(450)2469
                 〒221-8528 横浜市神奈川区守屋町3-12
                                        入江第4工場