[plamo:11934] Re: XF86_S3ってどこにあるのでしょう?

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:11933] XF86_S3ってどこにあるのでしょう?"
                  MORI Masaki(morima@vd2.jvc-victor.co.jp)-san wrote:

>  当面はCVSサーバとして使用するつもりだったのでX-Windowシステムは入れ
> ていませんでした。

入れてなかったけど,今は入れたのでしょうか? 元々入れてないのであれば…

>  ここからが本題になるのですが、X-Windowをインストールしようと
> XF86Setupを実行するとDisplay Cardの設定のところで、

> "ストールされていません。設定を中断して、S3サーバーを
> /usr/X11R6/bin/XF86_S3の名前でインス"

インストールされていません,というのは当然のような気がします.

> 文章の前後が読めないのですが、S3サーバーがインストールされていないとい
> うことで間違いないでしょう。そこでXF86_S3を探したのですがどこにあるの
> かわかりませんでした。

plamo の cd の xs1 の中にありませんか?

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
  イタリアの音楽のページを更新 (October 9)