[plamo:11937] Re: XF86_S3ってどこにあるのでしょう?

加藤泰文さん、said:

>入れてなかったけど,今は入れたのでしょうか? 元々入れてないのであれば
…

 Plamoをインストールしたときは、将来のことを考えてXもインストールして
いまして、/usr/X11R6 のディレクトリはできていました。

> plamo の cd の xs1 の中にありませんか?

 はい、ありました。この情報がほしかったのです。そうか、xs3.tgzという
名前なら"find /cdrom -name XF86_S3 -print"なんてしても出てくるわけがあ
りませんね。

さこださん、said:
:
># もちろん、加藤さんのご指摘の場所にそれらがあります。

 加藤さん、さこださん、ありがとうございました。無事Xをインストールで
きました。
日本ビクター株式会社 AV&マルチメディアカンパニー
    AVM商品開発研究所 3G
       森 正己(もり まさき)
                 mailto:morima@vd2.jvc-victor.co.jp
                 (↑メールアドレスが変わりました。)
                 TEL:045(450)2485 (内線)4624
                 FAX:045(450)2469
                 〒221-8528 横浜市神奈川区守屋町3-12
                                        入江第4工場