[plamo:11936] Re: XF86_S3ってどこにあるのでしょう?

樋口です。

From: Sumiya Sakoda <sakoda@toyoake.or.jp>
> 私のところにあるS3 ViRGEのものはsvgaを使うようにメッセージが出ていたの
> でそうしていますが、この場合、それは当てはまらないのでしょうか?

S3Virge は SVGA ですが、S3Trio がどうだったかは覚えていません。何かを
実施すると、そのサーバがカバーしているビデオチップの一覧を取得できた
はずなので、そのあたりをご確認頂いてもいいかもしれません。最近は、大概の
チップが SVGA に含まれているような気がします。