[plamo:11951] Re: php4 & sendmail

くわむらです。

> wadmというのは,ユーザー名と推察いたしますが,何か特別なユーザー

  wadm はApacheの起動用に私が勝手に作ったアカウントです。

> 私の場合は,sh,cshともに大丈夫のようです。

  なんだか不思議です。手元のインストレーションでは bash と tcsh
であきらかに違ったのでした。su を実行したときにも同じエラーが現れ
たので setuid あたりで問題があるのかと思ったのですが、また、検討
はずれかなあ。

--
 Jun Kuwamura
rC Cm