[plamo:11983] Re: plamo2.2へアップして(PPxP )

お世話になっております、MOUE さん。

> 今晩は、MOUE です。
> # せっかくうまくいったのに、なんですが ^^;

> 最初に ethertap を組み込むのに失敗、userlink のインストールは
> できたが、どういう理由か一回目しか接続できない。
> 再度 ethertap を組み込んだら、今度はうまくいって、問題解消。
> ってことになりますか?

はい、その通りです。
plamo2.0 を再インストールしそれで問題無いことを確認し、
2.2.14 のカーネルを /home にコピーして保存しておいて
再度 plamo 2.2 をインストールしたという顛末です。
ppxp の設定では問題は有りませんでした。

---------
yukiwaka