[plamo:11998] Re: php4 & sendmail

ハニです,こんばんは。

くわむらさま,様々な環境でお調べいただき,大変恐縮しています。
私は,このところ仕事が忙しく,いじっていません…申し訳ありません。

Jun Kuwamura さんは2001年 10月 25日 (木) 18:12:07に書きました:

>  うまくいったのは最初だけでした。結局、apachectl起動スクリプト
>に、
>
>export LD_PRELOAD=libgdbm.so....
>
>を入れているとエラーが出るようになりました。

私は,apache,php4,libgdbm…どれに起因する問題なのか全く
皆目見当がつかない,という困ったちゃん状態です。

くわむらさまの環境での動作実績は,

1)Plamo2.0にPlamo2.1を上書きしたKernel-2.2.19
2)Plamo2.2.1でシェルをtcsh使用,

という事でよろしかったでしょうか?

Mac OS X10.1も使用していますので,そちらでも試しみますです。
#参考になるのだろうか???

“三線を肴に島酒を酌めば,海と風とゆんたくできるさ〜”
mailto:y_hani@tkd.att.ne.jp (Private)
mailto:achicoco@mac.com (mobile)
mailto:achicoco@ezweb.ne.jp (CDMA-one)